cyclo_harapo2009-07-05


今日は、ミッドナイト・エンデューロのチームメンバーの顔見せで、赤穂まで走ってきました♪
R250号を西進して、赤穂でひらまつさんに合流と言う予定で走り出します。
序盤、闇走名物(?)のNobuさんの鬼引き+ペースが落ちたらすかさずMazokaさんがフォローするという連係プレイのお陰で随分早いペースで距離を稼ぐことが出来ました。
 
赤穂には予定よりも随分と早く着きそうでしたが・・・坂越の端を渡ったところでひらまつさんと合流・・・ひらまつさんも随分と早いですね(@_@;)
 
お昼にはまだ早いので、パン屋でも行きましょうかとなりましたが・・・

赤穂パン、定休日(ーー;)
 
気を取り直し、赤穂城観光(?)後、かん川のしおみ饅頭をゲット♪
かん川って、『かん川本舗』と『総本家かん川』のお二つがあったんですねぇ(@_@;)
 

で、お昼は十割り蕎麦♪
 
 
昼食後、午後からは模型クラブの例会出席のため、一人だけ離脱して播州赤穂駅から輪行
改札(2階)に上がって電車の時間を確認すると・・・8分後に新快速が(@_@;)
慌ててボテちゃんを輪行袋に詰め、その間にベリさんに切符を買ってもらう・・・お陰で走らず間にあいました♪
ただ、時間がなかったのでドリンクを買う間がなし・・・
喉の渇きを癒すのは、姫路駅まで待たなければなりませんでした(~_~;)