cyclo_harapo2009-05-18


サイクル・ツーキング71日目♪
今朝は、ボテちゃんで家を出たものの4キロほど走ったところで忘れ物に気がついて家に引き返しました(~_~;)
元々家を出るのが遅れていたので、今日は自転車で行く時間がなくなっちゃいました(ーー;)
 
なので、輪行で事務所まで♪
で、帰りは自転車で帰れると思ったら、先日修理工場に預けてたムルの作業が終わったそうです。
なので、帰りは修理工場まで走っただけで車で帰ることに・・・(~_~;)
う〜ん、ワザワザ輪行する必要はなかったような・・・ 
 
で、今日の通勤ライドでやっと今月の走行距離が500キロを越えると思っていたのですが、それも届かず(~_~;)