cyclo_harapo2009-02-13


サイクル・ツーキング24日目♪
 
今朝は、信号で引っかかったから、ちょっと引き返して慎さんお勧めの須磨のマル井パンで奉仕になってるカレーパンを買ってきました(笑)

今朝のパン♪
マル井パンは、チェーン展開しているお店で事務所の近くにもずいぶん昔からあったんですがねぇ・・・数年前になくなってから食べたことがないなぁ・・・
で、同じマル井パンでもお店によって微妙にお味が違うんですよね。
これは、生地は同じところで作っても各お店で焼く時の微妙な焼加減が違うからかな?
事務所の近くにあったマル井パンが美味しかったので、たまに他のお店で買うと肩透かしを喰らうことがあったのですが・・・・・・今回はアタリだったようですね♪
 
で、昨日今日とカレラで通勤ライドしているのですが・・・
先日200キロ走ったタイヤがほぼ終わりかけています。
なので、次のブルベまでに履き潰してしまうつもりだったのですが・・・どうも既に終わっているみたい(~_~;)
昨日の朝、空気を入れるときに後輪だけ空気圧が下がっていたのでラテックスチューブだったかとも思ったのですが、やはりブチルゴムのコルサエリートでした。
つまりスローもスロー、超スローパンクチャーを起こしているようです

まあ、これだけ使えば十分かな(~_~;)