cyclo_harapo2008-10-01


サイクル・ツーキング112日目♪
昨日の天気予報では9時頃まで雨が降りそうな予報でしたが、朝起きてみるとどうやら雨は上がりそうですね♪
なので、久しぶりの通勤ライドです。
でも、朝は結構肌寒くなってきましたねぇ。
インナーに長袖インナーを着るかどうか迷いましたが、結局何時もの半袖ジャージ下にランニングシャツ着て走ることにしました。
この服装だと走り出しはちょっと肌寒いですが、2号線を走る頃には丁度良い感じですね。
途中雨がパラつくこともありましたが、なんとか雨にも遭わず走ることが出来ました(^0^)
 
で、今日からボテちゃんのセッティングをちょっと変えてみたのだけども、これについてはまた後日(^0^)b<バキ!