cyclo_harapo2008-09-05


サイクル・ツーキング102日目♪
訳あって昨日からちょっとトレーニングモードに入っています・・・っと、言ってもマジのトレーニングではなく、通勤ライド+αの『トレーニンごっこ』程度ですが(~_~;)
 
昨日の往路は何時もよりギアを一枚軽めにしたまま何時ものペースを維持してケイデンスを上げ目に・・・
帰路は信号間でスプリントとスロー走行を繰り返したインターバル・トレーニングもどきでした。
 
で、今朝はギアを2枚軽め(と、言っても52×17Tですが何か(~_~;))にして速度維持・・・
 
今朝は、なぜか普段見ないバイクが多く、結構な数を追い抜いていきます。
新長田辺りで前方に見慣れた形、でも色の違うシートステーが目に入ります。
追い抜きざまに見るとやっぱりカレラですね(@_@;)
で、抜いてから・・・???・・・白いカーボン・カレラ?・・・ひょっとしてカッティーポ?・・・って、ろーでぃーさん???
赤信号で止まると、やはりろーでぃーさんさんでした♪
機会があれば今度はお休みの時にご一緒したいですね。
その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
帰りは、空模様が怪しくなってくる・・・
ネットで天気予報を確認すると・・・18時の降水量が15mm!!(@_@;)
須磨以西でも降水量7mmとなっています(@_@;)
とてもそんなに降るような空模様には見えませんが・・・(~_~;)
で、小降りのまま帰りだすと須磨以降はすっかり晴れてきました。
あの天気予報は一体何だったんだろう(~_~;)
・・・と、言うことで帰りはトレーニング抜きに普通に帰ってきました。