cyclo_harapo2008-08-11


サイクル・ツーキング95日目♪
今朝は追い風♪ 
こういう日は帰りも追い風の場合が多いのですが・・・残念ながら今日は向かい風でした(-_-;)
で、今朝は2号線も車が少なかったのですが・・・なぜか帰りは普段以上に車が多く渋滞しています。
う〜ん、お盆前の影響かなぁ〜
 
で、今日はカレラにボーラを履かせて通勤ライドです(~_~;)
別にひらまつシェフ(監督)にベリーさんをカレラ&ボーラで引張って高速錬をするように言われたからではなく、DHバーのセッティングをみるため。
去年、少し試した時にはアームレストが少し低く感じたので、付属のスペーサーを咬ませて少しアームレストを高くしたのですが・・・
この状態だとバーの位置に対してアームレストが高すぎるようです(~_~;)
とりあえず、帰りはバーの角度を前上がりにして対処しましたが、今度はバーが短く感じますねぇ(~_~;)
バーの長さを再調整しても良いのだけど、どうもアームレスト自体の位置も少し内側気味に感じる・・・
なので、もう一度スペーサーを外して元に戻してみようかな。