cyclo_harapo2008-07-29


サイクル・ツーキング89.5日目♪
今日は夕方から雨の天気予報だったので、昨日事務所に置き去りにされたボテちゃんは車に積んで帰るつもりでしたが・・・
お昼ごろから雨が降り出し、夕方にはすっかり止んでしまいました。
なので、車はベリーさんに任せて通勤ライド♪
 

でも、舞子まで帰ってくると空模様が怪しくなってきました(~_~;)
南の空は晴れているのに進行方向に黒い雲が・・・
案の定雨が降り出してきたので・・・


明石市役所で雨宿りをしベリーさんに迎えに来てもらうことになりました。
で、ベリーさんが迎えに来た頃には雨は止んでしまっているのは御約束(笑)
ベリーさんが迎えに来てくれたから雨が止んだと思いましょ(^0^)b