cyclo_harapo2008-04-27


今日は昔の自転車友達と2回目のポタ♪
集合場所は順地元ですが・・・まだベリーさんの田舎に居たりして(~_~;)
 
なので、田舎から自走で集合場所に向かうこととしました。
本当なら東叡に乗って行きたいのですが、昨日のツーリングのままボテちゃんで向かいます。

普段でも車の少ない道を早朝走ると気持ちが良いですね♪
ベリーさんも朝一緒に起きたので途中まで随伴してくれます。
 
天気も良く絶好のポタ日和ですが・・・

途中、朝靄が(~_~;)
道の向こうが見えませんねぇ。

時間は十分にゆとりがあったので闘龍灘に寄り道。
暫く観光して、ベリーさんはここで引き返します。

待ち合わせの住吉神社到着・・・時間が早すぎた(~_~;)

3人揃ったところで記念撮影・・・と、言っても自転車だけですが(~_~;)

海岸線の道をノンビリ東に向かいます。

大蔵海岸で1回目の休憩・・・ちょっと早すぎる?(~_~;)
 
ここからは良いペースで鷹取まで・・・
鬼平コロッケに着いたら、まだコロッケがありません(ーー;)
まだ、今日の分が本店から届かないそうです(~_~;)
いろいろ思案した結果、鬼平コロッケは帰りにして先に昼食と言うことになりました。
お店のおばちゃんには注文だけしておいて2時半から3時ぐらいの間にまた来ると言って東に向かいます。

お昼は以前に一度だけ来て美味しかった八角軒と言う中華料理屋へ・・・
画像は天津飯セット、追加でぎょうざも注文しましたが・・・画像を撮るのを忘れてた(ーー;)

腹ごなしも兼ねてハーバーランド

某社前で記念撮影(笑)
 
さて?これからどうする?と相談すると、一人が山田サイクルで補修パーツを探したいと言うので三宮方面へ・・・
 
三宮で赤信号待ちをしていると、反対車線側の信号に・・・ 

この一輪車はナニ?(~_~;)
何かのパフォーマンスでしょうか?
ちなみにマスクは毒ガスマスク風のものをしていましたが・・・触覚が(~_~;)
 

三宮からの帰路で再び鬼平コロッケヘ・・・
今日は数が少なかったのか既にコロッケは売り切れ!
先に注文しておいて良かった♪

須磨の海岸へ行って美味しく頂きました(^0^)