cyclo_harapo2008-02-29

今朝もサイクル・ツーキングするつもりで朝起きたのですが・・・右足が少し疲れている(~_~;)
自転車衣装に着替えかけたのですが、明日に備えて今日の通勤ライドはお休みすることにしました。
明日は良い状態で走りたいですからね♪
それに今月は通勤ライドだけで900キロ走っているし・・・って、今年に入ってからまだ一度も100キロ超を走ってない(~_~;)
 
で、明日のBRM301走行会の準備・・・

天気予報が微妙ですが、少なくても一雨はありそう(~_~;)
一応フロントに泥除けを装備しましたが・・・使うかどうかは明日現地で決めよう。

テールランプもソーラー電池の点滅式のものから電池式の点灯タイプに交換しました。
前回のBRM209ではサドルバックにこのテールランプを付けていたのですが、レギュレーションでは車体に直接取り付けないといけないそうです。
 

更にオーバーサイズ用の取付けブラケットが間に合ったのでGPSを装着しましたが・・・使えるのか?私(~_~;)