cyclo_harapo2008-01-15


今日で1月も半分過ぎてしまいましたが、ようやっとサイクル・ツーキングも3日目(~_~;)
まあ今までお休みが多かったから仕方が無いかな・・・
で、今日はかなり冷え込んでいますねぇ。
川沿いの道に出ると霜で真っ白です(~_~;)
 
いつものルートを走っていると・・・
いつも一箇所だけ、わずか10mかそこらですが、アスファルトが切れてダートになっている部分があったのですが、今朝見ると新しくアスファルト敷きなおされていました♪

画像は帰りに撮ったものなので暗いです(~_~;)


今日は寒いせいか、蒸気霧も大量に出ていました。
 
明石で2号線に出て、そのまま東に進むと、丁度舞子駅前の交差点の左から一台の自転車が出てきました。
最初、Sさんかと思いましたが・・・一つ先の信号を無視で行ってしまったので、違うようですねぇ(~_~;)
信号が青になった頃には、後姿も見えませんでしたが、塩屋手前の信号で追いつきました。
一瞬後ろに付くか、追い抜くか迷いますが、相手が左に寄って道を開けてくれたのでそのまま追い抜いていくことに・・・
でも、途中何度か千切れながらも兵庫まで付いてきたようです(~_~;)