cyclo_harapo2007-12-25


サイクル・ツーキング106日目♪
106と言えば、センチュリーシリーズも今日でお終いですね(笑)
F−110F−111となるとセンチュリーシリーズと言う印象ではないし、ましてF−117となると・・・(~_~;)
かろうじてYF−107がセンチュリーシリーズに成り損ねたってとこでしょうか? と、飛行機の話は置いといて・・・
 
今朝、塩屋ー須磨間で何時の間にか後ろにローディーが付いて来ています。
後ろに付いていることに気が付いたところから手信号で合図をしますが・・・信号で止まると後ろに居ない(~_~;)
信号からスタートダッシュしながら、車との距離を見るために後ろを振り返ると・・・数メーター後ろをダッシュしています。
最初は坂バカさんが追いついて来たのかと思いましたが、スピードから見てどうも違うようですね。
付いて来れそうも無いので暫く単独で走っていると、またいつの間にか追いついてきている・・・なので、再び手信号を送りながら信号で止まると・・・やっぱり居ない(~_~;)
どうやら一つ手前の信号で引っかかったようです。
う〜ん、普通追いつけるなら後ろに入れば十分付いてこれるはずですが・・・(~_~;)
丁度、次の信号辺りから信号多発地帯に入るので、ここからは逃げることにしました(笑)
結局、その後は付いてこなかったようですが・・・信号無視をして追いついてきた訳でもなさそうだし、一体どういう走り方をしていたのでしょうか?(~_~;)