cyclo_harapo2007-08-07


今日は、サイクル・ツーキング59日目♪
今日もベリーさんと一緒に出勤します♪

今回、コンパクト・クランクに換装したベリーさん♪
調子は・・・良いようですね(^0^)
 
事務所に出勤前、ちょっと寄り道して宇治川の商店街を通ると・・・既に開いているお店が(@_@;)

開店したばかりのお惣菜屋さんでコロッケを揚げてもらいました♪
 

挙げたては格別(^0^)b
 
 
慎さんのコメントが入ったので晩飯の追加画像(笑)
大盛で有名なポプラ初挑戦です。

ウワサのチキンカツ、これで普通盛りです。
大盛を頼むとどんなものが出てくるのでしょうか?(~_~;)
ちなみに、べりーさんも普通盛りですが・・・御飯の盛りが少ないのは『差別だ!』と文句を言っていたのは内緒(笑)
どうも女性客には御飯を少なめ(・・・といえるのか?)にしているようですね。

とりあえず、野菜の下からチキンカツを取り出してみる・・・
携帯と比較してその大きさがわかるでしょうか?
これ1個でも1食として十分通用するサイズです(@_@;)

う〜ん、ポプラ峠は険しかった(ーー;)残念ながらここでギブアップです。
向かいの皿が空になっていることは見なかったことにしよう(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!