cyclo_harapo2007-07-21

先日の雨に濡れたボテちゃんとオルたんを乾かすついでに近場を走ってきました♪
今日は午後から用事があるのであまり遠くにはいけません。
さて、何処に行こうかと走り出してからベリーさんと相談して笠松峠に行くことにしました。

途中、サイクリストがお参りしていたので住吉神社で記念撮影。

笠松峠の旧道を登っていくと・・・ヤギ!?
ドッグセンターになぜかヤギのつがいが・・・(@_@;)
まあ、ネタということで画像を撮りましたが・・・更に下り始めたら今度は・・・

私たちが走っている直ぐ20cmぐらい横に鶏が!(@_@;)
う〜ん、なぜこんなところに鶏が(~_~;)
しかも車に驚いて溝に飛び込んだ(落ちた?)ら出てこれないようだし・・・(~_~;)
良く見ると羽の付け根のところを怪我しているようです。
とりあえず、草を分けて引き上げてやりましたが逃げる様子はなし。
う〜ん、このまま放っといて良いのかなぁ(~_~;)
 
2度あることは3度あるというので次は何が出るか期待しましたが、その後は変な動物に遭遇することもなく帰還。
スーパーでパンとアイスを買って帰ってきました(^0^)