cyclo_harapo2007-05-26

イタリアに里帰りしていたエストレモ君が帰ってきました〜♪
早速、修理した部分がどうなっているかを見ると・・・・全然、修理した跡が判らないですね〜(@_@;)
さらによく見ると・・・Rエンドがまっさら・・・つまり、一度もクイックシャフトを締め込んだ跡がない!
Rブレーキの取付け部にもギザワッシャーを咬ました跡がありません!
つまり、フレームは新しく作り直したようですね(~_~;)
新しく作り直した割には早く帰ってきましたが・・・イタリア職人もやれば出来るんだ!<バキ!
ちなみにフォークは、前のフレームに付いていたものそのままでした。
今回、フレームを組みなおすついでに、大分残っていたフォークコラムの上の部分を残り半分ぐらいに切り詰めてもらいました。
これでもまだ15mmぐらいステムを上げる余裕があるから十分でしょう(^0^)

・・・と、何気に右上の画像では関係ない写真が(~_~;)
さて、通勤自転車はどうしよう?
カレラ・シールドは今日返しちゃったし・・・
・・・・・・エストレモで通勤?(~_~;)