今日はサイクル・ツーキング46日目♪
今日は、いつもの時間に出勤です・・・・なので、コースもいつものコースです。
で、今日も記録を更新しました♪
・・・って、最遅タイムの記録ですが(笑)
 
実は昨日頑張りすぎたので脚が疲れぎみ・・・
なので今日は、ゆっくり走ることにします。
ゆっくり走ろうと思っても車の多い国道を走っているとついついペースが上がってしまいます。
それに信号で止まりたくないからついつい頑張ってしまう区間もあるし・・・(~_~;)
でも、今 日 こ そ は、ゆっくり走ります(笑)
 
結果は、所要時間1時間16分
昨日とのタイムの平均をだすと・・・1時間7分
平均するといつもと同じぐらいのタイムになりました(笑)