今日はサイクル・ツーキング37日目♪
昨日の走行会で脚が売り切れぎみ(~_~;)
なので、今日はペースを落として走ります。
で、須磨あたりで気がついたのですが・・・明石からズ〜〜ッと同じ車と抜きつ抜かれつのバトルを繰り返していました(笑)
実際には、最初は車が先行、渋滞で自転車が先行・・・
その後は信号ごとに車が先行しますが、赤信号で自転車が追いつくの繰り返し。
普段は気がつかないのですが、今日は目立つ車と一緒だったので結構気になります(笑)
で、ここまできたら何処まで付いていけるか気になりますよね(^0^)b
なので、信号グランプリの始まり、始まり♪・・・って、脚は売り切れだったのでは?(~_~;)
若宮からの信号の多いパートではいつもより頑張り、結局最後の信号で千切られましたが兵庫まで一緒に走っていたことになります。
やっぱり朝の渋滞では車は大変そうですね。
 
復路は・・・朝の頑張りもあり完全に売り切れモード。
なので、今度こそゆっくり帰ります。
信号もいつもより一つ手前の信号でで引っ掛かりますが気にせずこのペースで♪
ここのまま帰れば良かったのですが・・・塩屋で幅寄せのトラックが・・・(~_~;)
作為的か不作為かは分かりませんが時々この手のワカランチンが居るので困ったものです。
左から抜かそうとすると寄ってくる・・・
なので、こういうときは・・・タップリ空いた右から抜かします(^0^)b
車線の右はタップリ空いているのでセンターラインも気にせず追越が掛けられます♪・・・って、脚は売り切れと違うんかい!(~_~;)
どうやら売れ残りが残っていたのか、ここまでのアクティブリカバリーが効いたのか、渋滞で車のペースが上がらないこともあり楽に追越が掛けられます。
で、当該車両の前に出たら速やかに左車線に戻りましょう(^0^)b