cyclo_harapo2007-01-11

 
今日はサイクル・ツーキング3日目♪
今日は昨日に比べれば少し寒さがマシでしょうか?
 
で、例によって川沿いに南下して行くと、昨日は気がつかなかった上流の方でも蒸気霧が少し出ていました。
急げば、昨日のような大量発生がまた見られるかもしれないので脚の回転を早めます♪

でも、昨日見たところに着く前に太陽が顔を覗かせてきました(@_@;)

結局、昨日見たところでも昨日ほどは出ていませんでした(-_-;)
でも、今日も蒸気霧が発生していたようなので、もう5分早く家を出たら大量発生が見られるかな?
う〜ん、明日もサイクル・ツーキングをしようかな(^0^)b