航製暦.190412

サイクル・ツーキング29日目。
今日もEPで通勤ライド♪

 

昨日は帰ろうとすと・・・・・・前輪が柔らかい。

指で押すとペコっと凹むのでパンクですね(~_~;)

でも、それほど空気抜けてないし、パンクしたとしたら朝の通勤ライドの時だろうから・・・・・・その程度のスローパンクなら空気充填するだけで家まで持ちそうですね。

で、家に着いても少し空気抜けたぐらいで十分適正気圧をキープしていました。

試しに朝まで放置しておくと、流石に空気抜けきっていたけど。

で、今朝はチューブ交換して通勤ライド。

チューブを交換するときにチューブの穴位置の確認したけど・・・・・・水に漬けても分からない(~_~;)

今度、じっくり穴を探さないと・・・・・