cyclo_harapo2015-06-25


サイクル・ツーキング57日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日は帰りにちょっと寄り道をしてきました。
目的は、今週末の展示会用の駐車場探し・・・・・・と、言うかチェックに。
元々、毎年使ってた駐車場で、最初の年は24時間500円と言う超安値で有名だった所。
その後じわじわと600円、700円と値上がりしていったけど、それでも「超」を付けても良いほどの安値の駐車場でした。
しかし、昨年から再開発が入ったようで敷地の一部が商業施設に・・・
それでも、規模は小さくなったものの700円のままで営業。もっとも経営母体は変わったみたいだったけど・・・
で、その後の開発次第では駐車場自体が無くなりそうな雰囲気だったので、駐車場が未だあるか確認に行ってきました。
で、行ってみると・・・

駐車場は、未だあったけど12時間以内800円になっていました。
昨年に比べると倍以上の値上がりですが、それでも未だ安い方ですね。
ちなみに駐車時間は36時間以内となると思うけど、この場合の料金、800円×3の2400円で良いんですよね?