cyclo_harapo2014-11-07


サイクル・ツーキング128日目♪
久しぶりの通勤ライド(~_~;)
で、時間にも余裕があったので久しぶりのレコルト♪
リンゴ餡がこんなに美味しいとは思わなかった!
 
 
で、先週は・・・

こんなものを作ってみた。
作ったと言ってもツール缶を2個繋いだだけですけどね(~_~;)
 

中はmこんな感じで、ストラップ3本で繋いでます。
画像は、未だ余分をカットする前のですが(~_~;)
 

上のツール缶の蓋は、微妙にオルカのフレームと干渉するので熱整形で少しへこませています。
要は、ヒートプレスの要領・・・・・・と、書けばモデラーさんには一発で判りますね(笑)
 

オルカに装着するとこんな感じですが・・・・・・・ツール缶の上にもう一個載せているようにしか見えない(~_~;)