cyclo_harapo2013-11-19


サイクル・ツーキング148日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
 
で・・・今日は、ネタが無い(~_~;)
なので、物ネタ・・・(~_~;)
 
先月買った(・・・って、FBでしか書いてないや(~_~;))オスプレイ・シリーズのフィンランド空軍第24戦隊も読めたので、フィン空のバイブルとも言える北欧空戦史を読もうかと探したら・・・・・・見つからない(~_~;)
う〜ん、押入れの奥の段ボール箱の中か?それとも???(~_~;)
安い本(アマゾン調べで、送料込み500円ちょっとから)だし、探す労力考えたら買ったほうが早いかも?(~_~;)
 
とは言え、3冊目(実は、一冊友達に貸したまま帰って来てないと言うか、会ってないと言うか・・・)を買うのも抵抗があったので、同じオスプレイ・シリーズのフィンランド空軍のエースを読み返しています。
で、引っ張り出すと・・・・・・この頃のオスプレイ・シリーズは未ださほど高くなかったんだなぁ、と思う反面、最近の物はページ数が大分増えてる?
確かに読み応えはあったから値段だけのことはあるかも・・・・・・って、私は、中古の傷物(表カバーの背表紙部分がほんのちょっと破けてる)を半額で買ったんだけど(~_~;)