cyclo_harapo2013-10-08


サイクル・ツーキング126日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
今日も自転車はネタなし・・・(~_~;)
で、先週末、とうとう老眼鏡購入。
・・・と、言っても100均のものだけど。
最近、細部の塗装する時、筆先にピントが合い辛くなってきたんですよね(~_~;)
で、以前某氏が拡大鏡代わりに100均の老眼鏡を使っているって言ってたので、試しに使ってみることに。
先日完成したレガホの細部塗装で筆先にピントが合い辛く、塗りにくかったところを再度リタッチしてみたところ、結構良い感じで使えますね(^_^)
 
  

で、こちらは先日のクラブ例会に持ち込まれたA会員のスクラッチビルドのカーチスP−1。
先月作ることが決まって、ここまで形になるって凄いなぁって、思ってたら、ここまで二日だそうです。
ご本人曰く、ここからのディティール作りの方が時間がかかるそうですけど、それでも凄いですね。