cyclo_harapo2012-12-25


サイクル・ツーキング166日目♪
 
先週末の金曜日は夕方から雨(~_~;)
天気予報では夜からだったんですがねぇ・・・(~_~;)
 
一応、輪行袋を持って来ていたので、輪行で帰ろうとすると・・・ベリさん、持ってきていない(~_~;)

なので、オルカを輪行で・・・(~_~;)
 
で、私のボテちゃんは、祭日の月曜日に休日出勤して、乗って帰ることに♪
何時もより遅めに出所して、早めの帰還。
今日は、やけに夕焼けの色が濃い〜♪ う〜ん、ちょっと得した気分。
 
2号線を走っているとフェラーリが追い抜いていく・・・
今じゃ珍しくなってきた308ですね〜♪ 
画像を撮ろうとすると・・・

隣の車線の車で隠れちゃった(~_~;)
でも、向こう側に少しだけ見える赤いノーズの形で308と確認できるかな(~_~;)
 
舞子まで帰ると・・・ 

得した気分(笑)
 

で、家に帰るとプラモカタログが届いていました♪
今年は1点しか掲載されなかったけど、やっぱりちょっと得した気分(^_^)
パラパラとページを捲ると投稿作品の掲載ページが少ないような・・・
最初のページに戻ると、投稿作品集も今年が最後だそうです。
う〜ん、残念!
結構、知っている人の作品が多く載っていて、そういったものを探したりするのが楽しかったのですが・・・(~_~;)