cyclo_harapo2012-02-26


今日は、今年初めてのブルベ、BRM226名古屋200に参加してきました〜♪
 

ブリーフィングは、今年からRC名古屋の代表になったK氏。
K氏とお会いするのはフランス以来ですね♪
 
で、コースは昨年のBRM130名古屋200と同じ。
なので、走ってるところは書かなくてもいいや(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
 

浜名湖大橋を渡ると、もう直ぐ折り返しのPC2。
 

で、折り返したら去年と同じかねこ屋で昼食。
丁度、お店開店のタイミングで入店♪
画像は、一番乗りだったので他の人が写っていませんが、この後ブルベストの貸切に(笑)
   
で、注文は昨年うな丼を食べたので別のものを・・・
昨年はジモッチの方が定食やら丼物など食べてたのが美味しそうだったので・・・

牡蠣フライと・・・

牡蠣丼を注文♪
隣に座ったamamoriさんが『揚げ物をそれだけ食べられるのはうらやましい・・・』と(~_~;) 
 

え??? 牡蠣フライってカラシつけて食べるの!?(@_@;)
居合わせためばる君によると『カラシは普通でしょ!』『豚まんにカラシの方がよっぽどおかしい!!』とのこと(~_~;)
 
 


更に昨年気になった紅屋のみそまん購入。
お店に入ってもみそまんが見当たらなかったので聞いてみると、みそまんは、ばら売りしていないので出していないそうです。
なので、10個入り一包みを注文すると奥から出してくれました(^0^)b←この時点では、現物を見ていない(笑)
 
 
帰りの山岳部突入前に・・・

30分遅れでスタートした実走スタッフに追いつかれる♪
久しぶりに会うとお互い自転車が変わってる(笑)
談笑しながら走るけど・・・少しづつ背中が離れる(~_~;)
それでも待ってもらったりしながらPC3到着♪
 
 

PC3に着くとkennethさんからとみかわ屋のいちご大福の差し入れ♪ ありがとうございましたm(_ _)m
そして、けいちろーさんとも初対面♪ワザワザ追いかけて頂きありがとうございましたm(_ _)m そして大粒の苺、美味しかったです。
そんなわけで、妙にマッタリした時間を過す(笑) 
さあ、そろそろ進みますか♪ と、またべりさんと2人旅♪
スタッフの方は、ここで中盤グループの様子を見るそうです。 
 
 

帰りルートは、昨年以上の迎え風に悩まされながらの帰還。
更に岡崎付近になると信号も多くペースが上がらない・・・

ようやく見えてきた岡崎大橋♪
ここを渡るとゴールまで2キロ♪
 
ゴール後のサプライズ♪

フランスでお世話になったK氏と再会♪
う〜ん、今日のブルベは、走りよりもいろんな人に会えた事が嬉しかったですね(^0^)