cyclo_harapo2011-11-06


今日は、久しぶりにおはようパンライド♪
森庵専用機かしているお智練君で行こうかと思ったのですが・・・空模様が怪しい・・・
なので、ボテちゃんで行くことに(~_~;)
 
走り出すと・・・

最近、運が付いているような・・・(~_~;)
 

空模様が怪しいけど、向こうの空は明るい・・・
 

何時もの神社にお立ち寄り・・・
 

加古川を渡ろうとすると益々空模様が怪しくなってくる(~_~;)
で、結局途中で雨に降られるけど、中国縦貫の立体交差数百メートル手前なので、先ずは立体交差の下に飛び込む。
で、雨宿りするか考えているうちに雨も止んできたので、そのままGO
 

森庵到着♪


今日2度目の朝食(~_~;)
 

帰りはホイリゲ(^0^)b