cyclo_harapo2011-06-23


サイクル・ツーキング89日目♪
今朝は、随分と靄ってる・・・
でも、その分少しだけ涼しいような・・・ 
 
で、昨日は暑かったので帰る途中で福進堂へ寄ってアイス購入。
前に食べたミルクキャンデーが欲しかったのですが、残念ながら売り切れだったので、小豆と迷ってカルピスソーダキャンデー購入♪
食べてみると・・・あ!本当にカルピスだ(@_@;)
と、言うかまんまカルピスを凍らしただけのような(~_~;)
これはこれで美味しいけど・・・ちょっと(~_~;)
う〜ん、これだったら家で作っても同じかも(~_~;)
 

棒の入り方も家で作ったような・・・(~_~;)
 
ちなみにベリさんは小豆をチョイスしたけど、これが正解だったみたい(~_~;)