cyclo_harapo2011-02-21


サイクル・ツーキング29日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日はLEGONコミュニティー水仙お花見ツアに参加してきました♪
元々は先月の予定だったのですが、天候の都合で順延。
結果としては・・・

丁度満開のベストタイミングに♪
南斜面は、ほぼ満開。 それ以外でも7〜8分咲でした。
しかも、今回は梅もほぼ満開。
水仙と梅の満開時期が重なったのは初めて見ました♪
 
花見が終わったら・・・団子ではなく焼肉屋へ(笑)
今回は焼肉『平松』へ。 名前どおり美味しいお店でした(笑)
 

牛生トロ丼♪
本来は醤油をかけて食べるらしいですが・・・焼肉のタレを少し入れてもまた絶品♪
  

焼肉&ノンアルコールビール
 


湊の橋。今までなんとなく渡っていたけど、よく見ると凝ったデザインの橋ですね(@_@;)
今度ちゃんと写真を撮りに来ないと・・・
 

洲本が近づき、ツアも最後に近づくと・・・

〆のピンス焼♪
ピンス焼きは焼きたてが一番ですね♪
冷めちゃうと中の半生が裏目になるので、その場で食べるのが一番(~_~;)

 
そして予定通り3時ごろゴールするも・・・名残惜しいので結局その場で1時間近く駄弁っていました(~_~;)
 
帰りは、車を置いたハイウェイオアシスまでひらまつさん、べりさんの3人で自走。う〜ん、風が強い(~_~;)
 



帰りしなに志筑で買ってサドルバックに入れたケーキも無事持って帰れました(^0^)