cyclo_harapo2010-10-15


サイクル・ツーキング138日目♪
今朝は単独通勤ライド。
時間が有ったので、久しぶりのピノキオ♪
う〜ん、でも種類はやっぱり本店の方が多いなぁ・・・ 
 
で、昨日の帰りも時間が遅くなったの単独通勤ライドだったのですが・・・
2号線に出てから明石まではちょっと頑張るつもりで走っていたら、信号待ちで追いついてきた乗りが付いて来る。
結局ずっと付いてきて、舞子を過ぎたあたりで前に出てくる・・・
あ! こいつかぁ・・・ どおりで速いはず。
ベリさん曰く、『誘う男』
誰か一緒に走る相手見つけては鬼引きする誘う男。千切れても待ってるので千切れさせてくれない誘う男。
う〜ん、えらい相手を誘っちゃった(~_~;)
でも、お陰で明石まで早く着きました(~_~;)