cyclo_harapo2010-06-23



何年かぶりにSTEREO誌購入しました。
フルレンジスピーカーユニット組立キットつき。”大人の科学”みたいなものかと。
思わず2冊買おうとしたが、まあ様子見てからにしようと留まり・・・(x_x) ☆\( ̄ひ ̄*)パクるんじゃない!バシッ!
 
 
え〜〜っと、昨日ひらまつさんのところでフルレンジスピーカーユニット組立キット付きの雑誌が紹介されていたので、早速昨日のうちに買ってきました。
丁度ヒメポの夏休みの課題にもなりそうだし(^_^)
で、ヒメポに言ったら、その気になってるようです(^0^)
 

で、こちらは昨日引っ張り出してきた小説。
ちょっとまえにべりさんのマイミクさんが雪風のことを書いていたんですよね。
で、久しぶりに読みたくなって引張りだしてきました♪
雪風は、先頭要請・・・もとい!
戦闘妖精意外には「改」とか「グッドラック」などの余分な文字が付かないヤツね(^0^)b
この小説、学生時代から何回読み返したことか・・・
で、その続編は・・・(~_~;)
雪風はシルフに限る(笑)

で、昨日から読み始めたけど・・・Stereo読み出したら読む間無くなる?(~_~;)
ちなみに画像は、なんとなく一緒に引っ張り出してきたお気に入り小説。
SF好きなら右端2冊(JPホーガンの『星を継ぐもの』、谷甲州の『星の墓標』)は特におススメですよ〜(^0^)b