cyclo_harapo2010-05-17


サイクル・ツーキング61日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
金曜日は帰りに飲み会が会ったのでお智練君は事務所に置いたまま・・・(~_~;)
で、飲み会前にちょっと時間があったのでお買い物♪
100均で携帯用ストラップを買ってきました。
で、この携帯用ストラップの不要な部分を切って・・・

GPSに装着♪
いままで、GPSにはガーミン付属の長いストラップを装着し、これをハンドルなどに巻きつけて脱落防止に使っていたのですが、長いといちいち巻きつけるのが面倒(~_~;)
これなら、コネクターで付けたり外したりが簡単にできるので便利ですね(^0^)b
・・・って、なんで今まで気がつかなかったんだろう(~_~;)