cyclo_harapo2010-04-11


昨日、新聞で加古川バーガーなるものが紹介されていたので、ヒメポと食べに行くことに♪
 
当初は、全て自走の予定でしたが・・・天気予報だと午後3時から雨?(~_~;)
なので、平荘湖までムルで行って、後は自転車でポタポタ・・・

桜も今週で尾張かな?
 

で、新聞で紹介された加古川バーガー。
確かに美味しいけど・・・かつめしのイメージで食べるとデミグラソースが弱いなぁ・・・
まあ、タップリ入れると今度は食べにくくなるんでしょうが・・・ 
 
商店街などをうろうろした後、もう一軒(~_~;)


夫婦二人でやっているそうですが・・・営業時間午前3時までって(@_@;)
 

如何にも手作りって感じが良いですねぇ〜♪
画像には写っていないけど、ゆずジュースには細かく切ったゆずが沢山入っていたし・・・って、ゆずでストローが詰まるのが困りモノだけど(笑)
種類も多いし・・・リピートしたいけど食べに行く機会があるか?(~_~;)
 
 

これは、帰りに撮ったメカニカル・コイノボリ(~_~;)