cyclo_harapo2009-09-24


サイクル・ツーキング143日目♪
今日は、久しぶりの赤ボテちゃん♪
久しぶりに乗るとハンドル位置が近くて低い・・・けど、走り出せば直ぐに違和感は無くなりしっくりきます♪
ハンドリングが少しクイックに感じたのは、ブルベではフロントバックを使っていたからかな?
 
で、ブルベ1000を走って以来直ぐに腹が減る(~_~;)
なので、久しぶりのピノキオ♪
 
帰りは、アクティブリカバリーも兼ねてゆっくり帰るはずが・・・
2号線に出るとレーサージャージを着たMTB乗りが(@_@;)
姿勢の高いMTBなら風除けに丁度良いと後ろに着くと・・・逃げる逃げる。
それも後ろを何度も振り返りながら(~_~;)
仕方がないので一度は抜いたら、また抜き返してくる。
ここで抜いても直ぐに信号で引っかかるんですけど(~_~;)
で、青信号になったら一目散に逃げるけど・・・
後ろに着く前からジグザグとまでは言わないまでも右に左へと車線を変えながら逃げていく。
これじゃ後ろに着いても意味がなさそうなので、そのまま追い抜いてきたらその後は着いてこず。
MTBにしたら速かったのですが、速いライダーであそこまであからさまに逃げる人も珍しいなぁ。(~_~;)