サイクル・ツーキング103日目♪
 
結局、金曜日は夕方前に雨が止み、何とか天気が持ったので自転車で帰ることが出来ました。
で、昨日の朝は雨予報でしたが、こちらも雨は降らずに見事な晴れ!
なので、午前中走ってきましたが、午後からは走るのが辛いぐらい暑くなってきましたね。
ぼちぼち通勤ライドもボトルを用意した方が良さそ・・・
 
 
今日は、お昼の時間にOさんのお見舞いに行ってきました。
顔色も良く、随分とお元気になられたようですが、また自転車に乗れるようになるかは今後のリハビリ次第だそうです。
と言っても、あのOさんのことだから、きっとカムバックしてくれるでしょう!
で、そのOさんとお話している時にOさんのトレーニング方法を聞いたのですが・・・私には自分を追い込むような練習は出来ないなぁ(~_~;)