cyclo_harapo2009-05-20


サイクル・ツーキング72日目♪
通勤ライドをしていると、よく事故を見かけますが・・・
今日は、初めてスポーツバイクの事故を見ました。
事故の相手側の車らしきものは見えなかったので、相手はスクーターかそれとも歩行者か・・・
で、自転車の方は初めて見る人でしたが、レーサージャージで固めた方。
ヘルメットをつけたまま、片足はちょっとビッコを引いていましたが、自分で歩いて警官に事情説明していたようなので怪我は大したことがなかったようです。
 
で、今朝も時間があったので・・・

ピノキオへ(~_~;)
 
 
で、帰りは・・・

先日見つけたパン屋さんへ(~_~;)
このルートだと、もう2軒食べたことがないパン屋さんがあるんですよね(笑)
 
ちなみに今日のお店は、あまり期待していなかったのですが意外と美味しかったです♪
ここんところパン屋は当りが多い(^O^)