cyclo_harapo2009-04-16


サイクル・ツーキング59日目♪
 

桜の花も先日の雨できれいに散っちゃいましたね(~_~;)
昨日はかろうじて少しだけ花も残っていたのですが・・・
 
で、帰りは走っていると珍しくベリーさんが上がってきて私に並びかける・・・(@_@;)
『後ろの走ってるの・・・』と、ベリーさんが言いかけたところでMTBが追い抜いていく・・・
『Sさんじゃないの』と、ベリーさんの言葉の続きを聞いて納得。
確かにMTBで軽々あの速度を維持している人って他に思い当たらないですね。
なので、追いかけて声をかけるとやはりPBPのSさんでした♪
で、そこからはSさんに引っ張ってもらったので、いつもより楽に。そして早く帰ってこれました♪
 
しかし、SさんのMTB・・・

MTBのギアじゃないな(笑)