cyclo_harapo2009-01-21


サイクル・ツーキング11日目♪
今日の天気予報は午後から雨の予報でしたが、そのとおりになりました(ーー;)
なので、今日は往路だけの片道通勤ライド。
帰りは電車で帰ってきたので明日はどうしましょうか(~_~;)
 
先日、ショップから貰ってきたダイナソーの広告誌ですが・・・

チネリのページを見ていたら気になる写真が(@_@;)
写真の人物、ジョヴァンニ・ローザさんですよね。
チネリのフレームは、いくつかの工房を使い分けて作っているのは有名ですが、鉄フレームは今でもローザさんが作っているのかな。
で、この写真のジグにセットされたフレーム、スーパー・コルサのようですが、よ〜く見ると・・・現在輸入されているスーパー・コルサと違いますね(@_@;)
う〜ん、まさか10年前の写真じゃないですよね(~_~;)
ちなみに何処が現行モデルと違うか判ります?
この広告誌を持っている方は、次のページのスーパ・コルサの写真とよ〜く見比べてください(笑)
 
 
話は変わりますが、ローザさんの工房のHPには、日本の雑誌に掲載された記事がそのままUPされていたのですが、HPアドレスが何処かにいっちゃった(~_~;)
その日本語のページをイタリア語に翻訳したものはUPされていなかったけど、ご本人はなんて書かれていたのか知っていたのかなぁ?