cyclo_harapo2009-01-19


サイクル・ツーキング9日目♪
今朝は少し寒さが和らいだようですね♪
で、今日は新しいジャケットを着用してみました♪

このジャケット、買うつもり行ったわけではなかったのですが、何気にワゴンセールを見ていたらなかなか良さげな生地を使ったジャケットがあったので半額セールに負けて購入しました(~_~;)
今日は寒さが緩かったのではっきりとは判りませんが、エチュのジャケットと比べても悪くなさそうですね(^_^)

で、他にも先週からこんなグローブも使っていますが・・・こちらのインプレは次回に<バキ!
 


ジャケットを買った時にこんな広告誌も貰ってきました♪
これにも目を惹いた写真があったのですが、これも次回に・・・<バキ!ベキ!