cyclo_harapo2008-07-01


サイクル・ツーキング80日目♪
今朝、家を出る前にクリートを交換しました。

交換してみると前のクリートはこんなに磨り減っていました(~_~;)
実際走り出してみると、前はステップインがパァシ!って、感じでしたが、
交換するとバッシ!って、感じになりました。
まあ、カレラに使っているタイムのビンディングペダルほどではありませんが、かっちり固定されるほうが気持ちが良いですね。
 
 
帰路、明石まで走ってくると前方が煙で舫っています。
近づくにつれて少し焦げ臭いような臭いもするし、火事かと思うと・・・

なにやら縁日のようなものが・・・

臭いの元は、お寺の護摩のようですね(~_~;)