cyclo_harapo2008-04-23

サイクル・ツーキング52日目♪
昨日はネタが無いと思ったら・・・昨日で今月の走行距離が1000キロを越えていました。
う〜ん、これをネタにすればよかった(~_~;)
 
で、今日はネタ作りにべりーさんのオルカにGPSを装着して通勤ライドしました♪
普段はサイコンも付けずに走っているので通勤ライドの所要時間ぐらいしか判りませんでしたが、これで少しは客観的データが取れるかな・・・って、情報処理能力の方が(~_~;)

と、言うことで2号線区間からピノキオまでのGPSログを取り出しましたが・・・大したことは判りませんねぇ(~_~;)
とりあえず平均速度は判りましたが・・・最高速度は明らかにエラーですね(~_~;)
高度計も狂ったままだし・・・(~_~;)
 
GPSデーターを取ってることもあり、出来るだけ普段どおりの速度で走りますが・・・ちょっと速目でしょうか?

須磨の交差点でいつもの赤信号に引っかかると・・・先日の速いローディーが信号待ちしています(@_@;)

私たちが追いついたってことは今日はスピードを出さず流しているようですが、もう一つ向こうの信号にもう一台のロードが・・・
多分、前のロードは抜いていくだろうと、ベリーさんと付いていけるところまで付いていくことにします。
信号が青に変わって走り出すと・・・
あれ? 前を走るのは初心者っぽい人であまりペースも速くありませんが追い抜きませんねぇ(@_@;)
結局何時も左折する信号が直進青だったので歩道に入っちゃいました。
なので追い抜きぎわに手で挨拶しただけで終わりました。
 
その後、何時ものパン屋、ピノキオでパンを買って走り出そうとすると・・・坂バカさんに『また?』って、声を掛けられました(~_~;)
あれ? 坂バカさん、今日は何時もの通勤自転車じゃないと思ったら今日はお仕事がお休みなので3時間程走ってくるそうです。
私も何処か走りに行きたいなぁ・・・
 
さらに今日の帰りは雨が降り出しそうだったので急いで帰りましたが、途中風が強く、走りにくかったこととか色々ありましたが・・・ネタが無い日は書くのに困るのに、ネタがある日はいくつものネタが重なりますね。
う〜ん、ネタは毎日分割して有れば良いのに(~_~;)