cyclo_harapo2008-02-20

 
サイクル・ツーキング22日目♪
今朝は大分寒さが緩んできましたね♪
一昨日の気温とは身体に感じ方が全然違います。
この調子で早く春が来てくれれば良いのですが・・・
 
で、今日もべりーさんと一緒に通勤ライドですが・・・
今朝、ベリーさんのオルカのタイヤに空気を入れようとすると・・・後輪がぺしゃんこに(@_@;)
パンクかバルブの不調でたまたま空気が抜けたのか判りません。
とりあえず空気を入れると暫くは守っているようなので、そのまま走りましたが・・・
やはり事務所に着くと後輪の気圧が下がっています。
どうやらスローパンクチャーのようですね(~_~;)
で、今日も買い食いはありませんでしたが・・・

最近、事務所にお客さんから頂いたお菓子が貯まっています♪
暫くは買い食いしなくて済みそう(笑)
 
で、帰る前にもう一度オルカの後輪をチェックすると、後輪に小さな石が刺さっていました(~_~;)
石を取り除くと間違いなく、ここからエアが漏れていますが・・・また空気を入れただけで何とか家まで辿りつきましたが・・・今日は、タイヤを交換しないと・・・