cyclo_harapo2007-12-20


サイクル・ツーキング104日目♪
と、いうことで今日はF−104の日なので、F−104のキットを洗浄しました(^0^)b<バキ!
ちなみに、このキットは今作っている月光の次の次に製作予定です。
と、模型の話は\(^∀\)こっちに(/∀^)/置いといて・・・
今朝はチビポが早起きしてくれたお陰で少し早めに家を出ることが出来ました。
明石まで割りと早く出ることが出来たので頑張って速めに走れば買い食いが出来そうです。
なので、べりーさんと相談して今日は頑張ることにしました(笑)

久しぶりに来るいつものパン屋さん♪・・・って、変な日本語<バキ!
よく見ると一番手前のMTB、ダウンヒル仕様?(@_@;)サドルガナイ!
 

で、今日の頑張ったご褒美♪