cyclo_harapo2018-10-10


サイクル・ツーキング85日目。
今日は、EPで通勤ライド♪

で、先週の3連休の日曜日と月曜日を使ってブルベの試走に行ってきました。
今回は台風の影響で通れなくなった道とかがあるので、その回避ルート設定したものを途中まで試走に付き合うことにしました。
なので、コース途中から走り出して大山まで行きたかったけど・・・・・・

途中、雨雲レーダーには何も写っていないのに結構雨に降られた(~_~;)
ペースもイマイチ上がらないしで、倉吉から大山をパスして湯原温泉で1泊。
翌朝もゆっくり寝て帰還ルートをトレース・・・


だけど、龍野のヒガシマル醤油の資料館入館料10円に吸い込まれちゃった(~_~;)
 

ゴールは、南京町なので中華街で買い食いしてから帰りました。