cyclo_harapo2018-05-21


サイクル・ツーキング41日目。
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

で、土曜日はBRM519十和田200に行ってきました。
お天気は生憎の雨だけど・・・(~_~;)
しょぼしょぼ振る雨の中をスタートして最初のPCは初荷峠の有人チェック。
この頃は、しょぼしょぼから普通の雨ぐらいになっていたかな?
で、初荷峠を下って行って見えた十和田湖雄大ですね。
で、更に奥入瀬を走っていくと雨はどんどんひどくなってきてる(~_~;)
 


楽しみにしていた上高地食堂のバラ焼♪
これ食べて元気になったところで外に出ると・・・・・・雨は少しマシになったかな。
‥‥って、思ったけどまた強くなってきた。
う〜ん、DNFするならさっきの上高地食堂が最後で唯一のチャンスだったんだけど(~_~;)
幸い追い風が背中を押してくれる中を登っていくと・・・

こんな感じ(~_~;)
これで標高1000mまで登ると・・・


当然雪なんだけど、更に雹が降ってきた(~_~;)
路面が徐々にシャーベット状になってきたので下りが心配だったけど、幸い凍結はなく帰ることができました。
う〜ん、その前の日は空港までの道中、冬ジャージを着て暑くて死にそうとか言ってたんだけどね(~_~;)