cyclo_harapo2016-11-07


サイクル・ツーキング110目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

昨日は、かさおかポルダーフェスティバルに行ってきました♪
朝は倉敷まで輪行して笠岡空港へ・・・

なんとか室屋選手の飛行展示に間に合った(^0^)
 

ピタ!ピタ!と姿勢が決まる動きと、ラダーを使って姿勢を崩したような機動とか見てるとゾクゾクしますね♪
う〜〜ん、このエレクト300の1/72キットって、レジンでも良いからどっか出してくれないかな〜
 
で、2回目の室屋選手の終わったら岡山方面のちょっと東の方まで走って・・・



今日の夕食・・・って、地ビールを作っているブロワリーのお店♪
 
明石で飲んだここの地ビールが美味しかったので、お店の方まで来てみました。
 

青いビールって初めて飲んだけど、この瀬戸の憂鬱、すっきりしていて美味しい〜♪