cyclo_harapo2016-03-07


サイクル・ツーキング25日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

で、先週末の土曜日は岡山方面にお酒の買い出しに・・・・・・って、また?(~_~;)
前日野暮用で帰りが遅くなったので・・・・相生方面まで車で移動してからの走りだし。
で、赤穂を経由して・・・

赤穂パンに引っ掛かってる(~_~;) 
 
お昼は、久しぶりの梶屋でエビ丼食べるんだい!
 
 

って、&ブレッドに引っ掛かってる(~_~;)
 
で、ようやく梶屋に着くと・・・

TVの取材が来てた。
インタビュー受けたけど・・・・・・番組名聞いてない(~_~;)
TV東京らしいけど、こっちで放送あるんだろうか?(~_~;)
 

やっと、エビ丼(^0^)b
 

室町酒造に行って〜
 

2軒目は、酒一筋へ。
ここの旦那は自転車乗りなので、私らの自転車が気になるみたいね(笑)
 
あとは帰るだけだけど・・・

途中にてとてが在るのよね(~_~;)
で、ここで軽く補給と珈琲タイム♪
ここの珈琲、美味しいわ〜♪
 

本日の戦利品♪
酒蔵巡りなのかパン屋巡りなのか判らなくなっちゃった(~_~;)