cyclo_harapo2014-12-04


今日は、久しぶりにサイクル・ツーキングできると思ったら雨(~_~;)
明日は電車通勤の予定なので、結局今週は自転車に乗れていない(~_~;)
 
で、先週末の日曜日に鳥取までツーリングに行ってきました・・・・・・・と、周回遅れになる前にUPしておかないと(~_~;)
 
 
途中まで車で自転車トランポして走りだし。

フレッシュすご六で使ったルートを走り引原川沿いを暫く走って戸倉峠へ・・・
 

峠を越えると川が増水してるのか、小さな滝にかなり水が落ちてる。
 

定番の若狭鉄道。
 

下り基調を一路北に向かうと海が見えてくると目的地はもうすぐ♪
 

目的地は、ここ・・・


というより、目的はこれ(~_~;)

お昼食べたら魚市場の方へ・・・

カニが1匹逃げ出そうとしていたけど落っこちちゃった(~_~;)
 
で、ここに来ると・・・

このカニみそは外せない(~_~;)
前に来た時は、1つ100円だったけど、今回150円に値上がりしてたけど・・・・・・やっぱり安いと思う。
 
 
で、今回は夕方から雨が降りそうな天気予報なので、お昼食べたらすぐに帰還・・・・・・だけど、途中何かのイベントに引っ掛かる(~_~;) 


カニ汁の振る舞い(無料)と柿を美味しくいただく(^_^)
 


途中の岩屋堂へ・・・
 
で、この後また戸倉峠を超えて車の所へ何とか雨が本格的に降り出す前に帰還(^0^)v
 

道の駅でリンゴソフトを食べて帰りました(^0^)