cyclo_harapo2012-02-10


今日は、昨年末、困っていた時に助けてくれたyasuさんのお店にお邪魔してきました♪
伺ったのは新長田の楓花さん♪
聞いたお名前を頼りにネットでググってみると、『美味しいものを食べたときはここ』とか、かなり口コミ情報が高いお店のようですが・・・

行ってみて納得!
隠れ家風のお店でお酒も料理も抜群♪
 

最初のぶりの写真撮ったら、後は完全に食い意地モード。なので、写真を撮ってない(~_~;)
だって、このぶり、皮まで香ばしくって美味しいんだもん(笑)
焼き鳥も美味しかったけど、特にお魚料理に関しては、中部1000の時に食べた『いしり丼』と1、2を争うなぁ・・・
と、言うことは、腹ポ評価で淡路の生シラス丼を抜いたようですね(^0^)b
yasuさん、美味しい料理&お酒、ありがとうございました m(_ _)m