cyclo_harapo2011-09-30


世の中、凄い人が居る・・・
 
 
世の中、信じられないことする人が居る・・・
 
 
 
いや、昨日見たのは本当に私達と同じ人類だったのだろうか?
とても私達と同じDNAを持っているとは思えない。
昨日見たあれは何だったのだろう・・・
 
 
 
  
分けの判らない書き出しですみませんm(_ _)m

昨日、仕事帰り神戸に来ていたレイさんにお会いしてきました。
で、自転車やブルベ(国内ブルベが始まる前!)を始めたきっかけをお聞きしたのですが・・・・・・もう、それは唖然となるばかり(~_~;)
最初のきっかけのママチャリで100キロ走ったことは・・・その内容を聞いたらもう100キロなんて距離はどうでもいいような話。
先ずもって、その行き先がありえない。
 
で、『MTBならもっと遠くに行けますよ。』と教えられて、トレックの一番安いMTBを購入。
そしてその時『ママチャリで100k走れるんだったら、こんなMTBなら1000k走れるに違いないわ♪』と、思ったそうです(~_~;)
普通、そんなこと考えないですよね・・・・・・でも、実行しちゃったんだ。直ぐに(~_~;)
 
で、それらの話の内容が・・・一言で言えば
ありえねーーーっ!!
とても実話とは思えない話を聞き、その帰り道思ったこと。
凄い人だとは前々から思っていたけど・・・人じゃなかったんだ(~_~;)
  
一応、第三者のプライバシーの問題もありますので、その内容については割愛させて頂きますm(_ _)m
しかし、彼女のお名前の前に『伝説の』と、言う枕詞が付く理由が良く判りました。
多分、これからも伝説を作っていくんでしょうね(~_~;)


 



さて、分けの判らない日記だけでは拙いので・・・
改めてサイクル・ツーキング134日目♪
 
で、先日本屋に置いてなかったパーツカタログを購入。
でも、あまり中を見ておらず、もっぱら先に買った雑誌のほうを読んでます(~_~;)
で、このシクロ・ツーリストのVol,3、別に目新しいことを書いてあるわけじゃないけど、読んでて面白い。と、言うか上手いところでこちらの琴線を弾くのね。
次のVol,4は10月上旬発売らしいけど、買ってみようかな・・・

で、記事読んでいたら見たことのあるランドナーの写真が(@_@;)
これ、うちの模型クラブの先輩会員Tさんの自転車ですね(~_~;)