cyclo_harapo2011-09-28


サイクル・ツーキング132日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、ネタがない(~_~;)
『今日の買い物』的なことを書くのは、あまり好きじゃないけど・・・
昨日、雑誌・・・と、いうかムックみたいな本を買ってきました。
本当は、先日オーダーしたタンデムのパーツ選びのために、その参考になるパーツカタログの本を買いに行ったのですが・・・無くて、代わりにこれ買っちゃった(~_~;)
中身は、ほとんどのページが特集の『オーダーメイド』に割かれているのですが、ツーリング系の雑誌ということもありスポルティーフランドナーなどツーリング系を扱う工房が紹介されています。
で、工房の選び方やオーダーの手順、オーダーする時のアドバイスなどが書かれていますが・・・オーダーした後に買っても意味が無い?(~_~;)