cyclo_harapo2011-09-08


サイクル・ツーキング123日目♪
未だPBPのナンバープレートを付けたまま通勤ライド(笑)
このナンバープレート、なかなかカッコイイので外すのが勿体ないような気がしますが・・・そのまま付けていて痛む方が勿体ないという方も。
どちらにしろ何時までも付けていられないよなぁ・・・(~_~;)
 
で、何時まで続くか判らないPBPこぼれ話。
ちなみに本編のPBP日誌が書き終わるのも何時になるか判らない(~_~;)
 
今回は、通称『お花おばさん』の自転車。

これが、その自転車。
使い込まれた革サドルが付いているのと、外装変速機が装備されてはいるものの本当に極普通のママチャリ(~_~;)
 

これはブレストのPCを出て行く後姿・・・って、ことは私達より先行しているわけだ(~_~;)
 

これは走っているときの姿。
とても1200キロを走っているようには見えない・・・と、それ以前に競技者には見えない(~_~;)
 

ゴール後の博物館自転車のおじさんのツーショットもありました。
 
 
しかしPBPって、先頭では凄まじいレースが展開されているけど後方では・・・
奥が深いなぁ・・・